ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハリー・ウィンストンが画期的なパートナーシップ

  • ハリー・ウィンストンが画期的なパートナーシップ

01Harry Winston

■米国エイズ研究財団と締結■

 世界級のラグジュアリーなジュエリーと時計で知られる「ハリー・ウィンストン」社が1月13日、米国エイズ研究財団と画期的なパートナーシップの締結を発表した。これまで継続してきた慈善活動を更に進めることが目的で、今回のパートナーシップは、一企業が行うパートナーシップとしては最大のものとなる。

 直接的な金銭的サポート、物資的サポートなどを含むバラエティーに富んだ寄付を通して、ハリー・ウィンストンは地球規模でのエイズの流行を、革新的なリサーチを通して終結を目指す。このサポートは米国エイズ研究財団の努力を前進させるものとなる。

 同社は今後3年間にわたり、同財団が世界中で開催する27のガライベントの主要スポンサーを務める最初の企業。これらのイベントは、米国エイズ研究財団の一般的な業務支援に必要な資金の半分以上を集める。これらの支援は、同財団が研究とプログラムのパイオニアとして進めていく上で、効果的な投資を可能にする。2020年までにHIV/AIDSの撲滅を目的とした科学的基盤の構築を目指すプログラムの主要なサポーターでもある。

 ハリー・ウィンストンの同財団に対する支援は、ハリー・ウィンストンの広がり続ける国際的な存在感を示すことであり、今年3月に香港で行われる、過去に前例がない初の資金集めイベントをはじめ、同財団が新しいマーケットに算入することを可能にするものとなる。ハリー・ウィンストンが最初にスポンサーするイベントは、ニューヨーク州で今年2月11日に開催される予定になっている。

◎ハリー・ウィンストン

ウェブサイト:www.harrywinston.com

 

CONTACT US