ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

リゾ婚の「キャッチコピー&エピソード」募集

■挙式地への旅行&バウ・リニューアルなどをプレゼント■

 これまでに60万組以上のリゾート婚をサポートしてきた「ワタベウェディング」が、感謝の気持ちを込めて、プレゼントキャンペーンを今月末まで実施している。第1弾として、同社で挙式をした60万組を対象に、「リゾ婚キャッチコピー」&「リゾ婚エピソード」(200字程)を募集。抽選で1組2名に、リゾ婚をした場所への旅行と、夫婦がこれまでの人生を共に歩んできたことに感謝し、再び愛を誓い合うロマンティックなセレモニー「バウ・リニューアル」をプレゼントする。

 そのほか、挙式当日から現在までの思い出の写真をレイアウトしていくことで完成する“家族の歴史アルバム(3組)”や、結婚記念日などに利用されることも多い、同社のウェディングフォトスタジオで使える“ウェディングフォト1万円OFF券(56組)”など、合計60組にプレゼントを用意。また、応募作品は同社WEBサイトやウェディング誌「ゼクシィ2月号(12月23日発売)」の同社広告ページに掲載する。

 同社は1973年のハワイ進出以来、日本にはないロケーションの中、日本品質の「おもてなし」の心を大切にしたサービスによって、お客様満足度の向上に努めてきた。これからもリゾートウェディング実績No1企業として、多くの幸せな場面に立ち会ってきた経験と新しい価値の提案で、多様化する新郎新婦の思いに応えられるようなウェディングスタイルを提案する。

 当選発表は、当選者への連絡と賞品の発送をもって発表にかえる。

◎キャンペーン概要

応募期間:10月1日~10月31日
対象者:同社でリゾ婚をした方
投稿内容(文章や画像)を同社webサイト、雑誌媒体など各メディアに掲載しても良い方
賞品・当選者数:計60組にプレゼント
1 1組2名にリゾ婚をした場所への旅行+バウ・リニューアル
2 3組に家族の歴史アルバム
3 56組にウェディングフォト1万円OFF券

■応募方法
 下記特設Webサイトの専用フォームに必要事項を記入。
・リゾ婚キャッチコピー
・リゾ婚エピソード(200字程)
・写真2枚(当時のウェディング画像と現在の二人の画像)
特設HP:www.watabe-wedding.co.jp/rizokon60-special-thanks

 

CONTACT US