ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

コンベンションセンターの大規模改修9月完了予定

  • コンベンションセンターの大規模改修9月完了予定

■ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジ■

 ハワイ島随一のリゾートとして施設の改善と改修工事を経ていた「ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ」で9月末までに、新たに改装された会議とコンベンションの機能を備えた施設が誕生する。広さは約16,260㎡)を誇り、宴会場、小会議室、展示施設、遊歩道、眺めの美しい屋外会場など、前例のない幅広い選択が可能。コンベンションセンターの空間は、洗練されたトロピカルな雰囲気を維持しながら、現代的な要素も組み込まれている。

 コンベンションセンターは、技術的な音響や映像の作品をより効果的にする設置箇所を追加。強化された照明設備、適応性のあるアプリケーション、新しい壁、音響機器の反射を最小限にし、クリアな音響効果をもたらす天井仕上げ材など、いくつかの改善を施している。

 宴会場「モナーキー・ボールルーム」のステージも拡張し、観衆のためにフロアーを2段にしたことで、会議やイベント主催者がゲストや出席者に様々な目的で利用できる追加スペースとして提案できるようになった。

 ハワイの島々から発想を得たトロピカルなテーマは、施設の至る所に設置された調度品、備品、芸術作品にも浸透。全く新しい生地と花柄とも互いに結びついている印象だ。ハワイの空と海の青色、珊瑚礁、ハワイ原産の木材の痕跡が素晴らしい会議施設を飾る装飾のように、際立つ色合いとハワイ原産の素材が豊富に目に付く。オアフ島を除く離島のコンベンションセンター施設として最大級を誇り、あらゆる規模や用途の会議、宴会に対応する理想的な場所となっている。

◎ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ

HP:hiltonwaikoloavillage.jp

 

CONTACT US