ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

プロカメラマンとハワイで撮影ツアー

■女性に人気のエアリーフォトに挑戦!■

 プロカメラマンの山本まりこさんと行く「山本まりこ先生と行く♪ハワイでたっぷりゆっくりエアリーフォト」が、JTB首都圏の高品質旅行専門店「JTBロイヤルロード銀座」から、好評発売中だ。ツアーは6月27日(金)出発、4泊6日の 成田発。費用は1名258,000円(シェラトン・プリンセスカイウラニ・ホテル利用2名1室利用、燃油サーチャージ込み)となっている。

 ハワイを舞台に、全行程(フリータイムを除く)に山本さんが同行。撮影に関するレクチャーを受けた後、実際に写真の撮影を行う。その場で撮影に関するアドバイスを受けられるほか、最終日の夜には撮影した写真を参加者全員で鑑賞しながらの懇親会も予定されている。

 山本まりこさんの著書「エアリーフォトの撮り方レシピ(玄光社)」で使用した撮影スポットを中心に巡り、通常の観光では訪れない、撮影に適した穴場スポットなどでの撮影を行なう。

 エアリーフォトとは、特に女性に人気の写真技法で、ゆるやかな色調の独特な雰囲気が特徴。ツアー参加者は、エアリーフォトを得意とする山本さんならではのアドバイスで、著書で紹介されているような写真を実際に撮影することができる。なお、ツアーは男性の参加も可能。

 これまでカメラは男性が遊ぶ機械というイメージが強かったが、ミラーレス一眼カメラの登場で、最近では女子が日常の景色を切り取って楽しむ道具として定着。ここ数年「カメラ女子」と呼ばれるカメラを楽しむ女性が増えている。山本さんの撮影セミナーでも、多くの女性が参加し、盛況となっている。

◎山本まりこ先生と行く♪ハワイでたっぷりゆっくりエアリーフォト6日間

出発日 :2014年6月27日
旅行代金:1名258,000円 ※2名1室利用、燃油サーチャージ込み、シェラトンプリンセスカイウラニホテル利用
募集人数:30名(最少催行20名)
HP:www.jtb.co.jp

 

CONTACT US