ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイのファッションブランドが「就労ビザ」をサポート

  • ハワイのファッションブランドが「就労ビザ」をサポート

■ワイキキの人気ブランドが2名募集■

  「憧れのハワイで働きたい、住みたい」という方々に朗報です。ワイキキにある人気ファッションブランドが、米国で合法的に働ける「就労ビザ」をサポートして、アシスタントマネジャー級の経験豊富な人材2名の募集をハワイロード単独で始めました。募集企業は、①創業以来、バッグや時計など、ヨーロピアンファッションを創りだしてきた有名ブランドと、②スポーツウェアブランドで、有名人や芸能人も愛用する著名なブランド。就労ビザの取得には、一定の学歴、専攻のほか、英会話力、日本での職歴、キャリアが重要になります。日英バイリンガルで、丁寧な言葉遣いや作法で、きちんとしたカスタマーサポートができる方、ご応募お待ちしております。

 募集されている候補者は、男女を問わず、35歳くらいまでの優秀な人材。積極的に商品知識や情報も身に付け、ス タッフをまとめ、チームワークで販売中心の業務に励める真面目な方が望ましい。日本での職歴、キャリアを重視するので、特に、秀でた方なら、若干、英語力に自信がない方でも採用のチャンスはあります。

 ご希望の方は、日英のレジュメ(写真貼付またはスナップ写真を添付)、職務経歴書(書式自由)に、志望動機、英語力を明記の上、info@hawaii-road.com 宛まで添付で送付する。面接の可能性のある方には、24時間以内に、必ずご連絡いたします。では、あなたからのご 連絡をお待ちしています!

 移民弁護士への申請費用などは自己負担となります。給与は 経験、実力を考慮の上、同社規定により優遇(試用期間あり)されますが、詳細は書類選考をパスした方に別途、お知らせいたします。

◎募集要項 – アシスタントマネジャー

職種 : 販売を中心とするアシスタントマネジャー候補
雇用形態 : 正社員(就労ビザサポートあり)
応募資格 : 35歳くらいまでの男女、経験者優遇
給与 : 経験、実力を考慮の上、同社規定により優遇(試用期間あり)
 ※詳細は、書類選考をパスした方には別途、お伝えいたします。
待遇 : 健康保険完備
勤務地 : ワイキキ
応募方法 : 履歴書(写真貼付またはスナップ写真を添付)、職務経歴書(書式自由)に、志望動機、英語力を明記の上、info@hawaii-road.com 宛まで送付する。
*書類選考後、面接をさせて頂く方にのみ、ご連絡いたします。
*応募書類の返送は致しませんので、予めご了承ください。
*移民弁護士への費用などは自己負担となります。
*申請手続きは、ハワイロードがサポートいたしますので、ご安心ください。

 

CONTACT US