ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ご参加ありがとうございました!

ALOHA!
みなさ~ん、お元気ですか~?


Carole Mito’s Ribbon Lei Workshop 2013」は幕を閉じ、先生たちはハワイへ戻られました。
たくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました。イベントのハートウォーミングな雰囲気、先生や
そこに集まる方たちとの交流、リボンレイ作りの楽しさを改めて感じていただけていたら
嬉しいです。
私共 も皆様のお陰でとても幸せで有意義な時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

7回目となる今年は、イベント期間中に大型台風が連続して日本に向かってきていました。
皆様もとてもご心配されたことと思います。一時は中止を考えることもありましたが、なんとか予定通り
開催することができ、参加者の皆様がお怪我なく無事に会場に来られ、そして
お帰りになることができ
ホッとしています。

イベント開催に際し、PRのご協力や各地でサポートしてくださいました方をはじめ、このイベントに関わって
くださった全ての方へ、この場を借りてお礼申し上げます。深く感謝いたします。

これから寒くなってまいります。どうぞお体ご自愛の上お過ごしくださいね。
また皆様とハワイアンイベント等で近く再会できることを楽しみにしております。

Mahalo nui loa!!!
Leinani Takako&Hiro

 

CONTACT US