ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

春ですね~♪

アローハ!
皆さんお元気ですか?
桜が咲いて、一気に春めきましたね~♪♪


私は、金曜日に友人と新宿御苑にお花見散歩に行きましたよ。
満開になってから花冷えの日が続いたせいか頑張ってくれて、
お花満開&ピンク色の絨毯、そして夕方からはひらひらと桜吹雪という…、
なんとも贅沢な1日で、ギリギリお花見が楽しめました♪

 

 

 

そして先週は、「ブラフ18番館」にて生徒さんの作品展を開催しました。
ちょうど桜が咲き始めた頃だったので、イベントが開催されていることを知らない
横浜山手を散策されていた方も、カラフルな色につられてお立ち寄りくださいました。
群馬、関西方面、そして韓国ソウルからもご来館いただきました~!(恐縮です)
ありがとうございました!
生徒さんもこの日のために頑張って制作してくれて、お疲れ様でした。

期間中、私自身もハワイアンステンシル体験したり、マッサージしてもらったり、
生徒さんたちと親睦パーティーしたりと、とても楽しく充実したイベントとなりました~。
皆様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいです♪

さて、次のイベントは「HCAM2013」です。
こちらもまた、とっても魅力的なイベントですよ。
詳細を近日中にしまーす。お楽しみに~♪

Mahalo!!

Takako

 

CONTACT US