ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Happy New Year!

 

 

 

 

 

新年明けましておめでとうございます。旧年中のご愛顧、心よりお礼申し上げます。

過去一年振り返りまして、数多くの思い出深い出来事がありました。12月にOld Republic Title and Escrow Hawaii社と共に子供たちのクリスマス・アート・コンテストを行いました。オアフ島の保育園2校(AlphabetlandとTRACE Academy)より2~5歳までの保育園児350名ほどに参加していただきました。頑張って書いて応募いただいたアート作品一つ一つがとても可愛らしかったです。当選者はAlphabetland校のKyle Sewake (カイル・セワケくん)5歳でした。彼の作品のテーマは“12 days of Hawaiian Christmas”で、ハワイ独特のホリデーカルチャーを美しく描いてました。カイルくんにはTargetの50ドルのショッピング・ギフト・カードをプレゼント。カイルくんおめでとう!!!

本年もどうぞ皆様にとってご多幸な年でありますよう、お祈り致しております。どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

CONTACT US