ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

可愛らしいキッズ・ブティックがザ・カハラにオープン

  • 可愛らしいキッズ・ブティックがザ・カハラにオープン

■ビーチウエアから素敵な小物まで■

 ビー チウエア、リゾート着や小物など最新ファッションの子供服を中心に販売する「リル・ネルズ」が12月5日、ザ・カハラ・ホテル&リゾート内に新規オープンした。特徴は、セレクトされたスイム・ウエア、おもちゃ、洗練されたお土産、ビーチ用品をはじめ、子供用アクセサリーなどを数多く取り扱い。同店では、「長年に渡り学んだテイストや買い付けのテクニックなど、ファッション界には欠かせないセンス、ユニークな衣類やリゾート着選びなどがある」と話す。

 大げさな花柄のプリントや目立つ色の組み合わせではなく、洗練されながらもハワイらしさを優しく表面に出していく、そんな一品がズラリ。何回着ても飽きのこないデザインや素材、それがリル・ネルズ」の理念、という。「少しでもハワイを自宅に持って帰って頂きたい。そして、それらを数多く着て頂きたい。子供たちはとてもファッショナブルで、流行の先端にいるのが大好き。私たちのコレクションは、両方兼ね備えています」と、関係者は胸を張る。

 同店では、今回のオープンについて「クチュール衣料品のショップをカハラ地区に誕生できたことは、とても光栄。観光客やローカルのお客様にも新しいニッチが加わると考えています」と、是非、立ち寄っていただきたいと期待を寄せている。

◎リル・ネルズ (L’il Nell’s)

場所:ザ・カハラ&リゾート1階(エレベーターを直ぐ左に曲がった所)
営業時間:9:00~18:00
問い合わせ:(808) 739-8709
※郵送サービスあり
HP: jp.kahalaresort.com

 

CONTACT US