ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

キャロル・ミト先生のリボンレイワークショップイベント終了!

  • キャロル・ミト先生のリボンレイワークショップイベント終了!

アローハ!
急に冷え込んできました。さすがに寒いー。
でも、街路樹の紅葉が美しいですね♪♪♪

お風邪など引いていませんか~?

11月2日(金)大阪からスタートした「キャロル・ミト先生のリボンレイワークショップイベント」。
19日(月) 横浜会場を最後に無事終了しました。
期間中たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。
リボンレイ作りの楽しさやアロハスピリット を少しでも感じていただけていたら嬉しいです。
続きはゆっくりご自分のペースでお進めくださいね。

そして。
キャロル先生たちは22日(木)の夜に日本を発ち、ハワイのご自宅に戻られたことをご報告しますね。
各地でサポートしてくださいました方や、PRのご協力をしてくださった方、
この場 を借りてお礼を申し上げます。

*****

福岡ワークショップを終えて、横浜に移動した以降、
横浜ワークショップの様子なども随時お伝えしていこうと思っていたのですが、
私の疲労感もピークにきておりまして、ブログ更新まで手が回りませんでした…。
はぁー、これはすべて言い訳…。すみません…。

毎日欠かさずブログを更新している方を大尊敬します!

これからもマイペースでやっていきいますので、よろしくお願いしまーす。
温かくして過ごしてくださいね。

マハロ!
Takako

 

CONTACT US