ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ブログを始めました!

皆さん、初めまして。

5歳の時に家族ともにハワイに引っ越して来てから約30年、現在に至りアメリカンライフとカルチャーをエンジョイしている毎日です。3人の女児(4歳、2歳と1歳)の母親で、ハワイのようなすばらしい恵まれた環境で子供たちをのびのびと育てられるということに常に感謝の気持ちでいっぱいです。子供たちをバイリンガルに育てることを一つの目標としています。楽しく日本語を覚え、身に付けていくことが「成功の鍵」だと信じています。「となりのトトロ」と「崖の上のポニョ」のDVDは日本語と英語で合わせて30回以上は見ています。この2つDVDのお陰で子供たちはかなりの量の日本語のvocabularyが増えたような気がします。

ハワイ不動産ライセンスを取得してから早くも7年が経ちます。現在はプライマリー・プロパティーズ社のリアルター・ブローカーを勤めております。ホノルル・ダウンタウンのTopa Financial Centerに事務所があり、ハワイ、アメリカ本土、日本、中国などからのお客様の不動産売買のお手伝いをしております。プロファイルの詳細はどうぞwww.marihomeshawaii.comでご覧ください。

ハワイ不動産の最新情報、ローカル情報などをいろいろとご紹介していきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いしま~す!

アロハ!

 

CONTACT US