ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

「第1回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!

「ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパに泊まる4泊6日の旅」を1組2名様にプレゼント

あけましておめでとうございます。2010年という新しい年を迎え、本年が皆さまにとって実り多き一年となりますように心よりお祈りいたしております。

そこで、「ハワイロード」では日頃ご愛読していただいている読者の皆様に、感謝の気持ちをこめた「第1回豪華ハワイ旅行 読者プレゼント」を1日スタートいたしました。ご応募の締め切りは、日本時間の3月31日。どうぞ、気軽にご応募ください。お待ちしております。

お泊りは、オアフ島でワンランク上のワイキキ滞在を約束するヒルトン・ハワイアン・ビレッジ。ワイキキで間違いなくトップランクの豪華リゾートで、存分にバケーションをご満喫いただけます。

ハワイ旅行の当選者1組2名様には、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ・リゾート&スパに泊まる4泊6日の旅をプレゼントいたしますので、もちろん日本の成田、中部、関空の各国際空港-ホノルル国際空港間の復航空券2名様分を含みます。もし、ご家族での当選旅行をお望みの場合は、1組2名様分のほかは自己負担となりますが、併せてアレンジいたしますので、当選の暁には遠慮なく、お申し出ください。なお、成田または中部、関空までの往復交通費や各種の税金などは自己負担となりますので、ご了承ください。

<応募要領>

◆応募期間 2010年1月1日~3月31日
◆応募資格 18歳以上で、当選旅行後、一定の期間以内に、ハワイ旅行中の出来事や印象、感想などをレポートにまとめ、デジタル写真20枚以上と一緒に「ハワイロード」へご提出いただきます(後日、ハワイロード上に掲載いたします)。
◆当選旅行催行時期
2010年4月~9月 (繁忙期などでご利用になれない日時がございますが、ご了承ください)
◆当選発表
当選者は4月中旬に、ご応募いただいた読者のみなさまの中から厳正な抽選の上、ハワイロード上で発表し、ご本人にもメールと電話でお知らせいたします。

以上となりますが、本年は今後も次々に新企画を計画中ですので、どうぞお楽しみに!

ご応募は、こちらからどうぞ。ドシドシご応募ください!
http://hawaii-road.com/present-form/present-travel2010-1.html

“「第1回豪華ハワイ旅行」読者プレゼント!”のコメント (4)

  1. 松島久史

    寒さに強い信州の出身ですが、暖かい南の島へ行ってゆっくりしたいですね!

  2. うっしー

    ヒルトンの花火は有名で、是非楽しみたいのだけど、前回は日程の都合で丁度帰国日でした。
    ショッピングや海は堪能したけど、ハワイの文化を知るショーなどは見たことがないので、憧れのヒルトンで体験してみたいです!

  3. 佐野 一二三

    ハワイで日頃の疲れを癒したいです(^_^)

CONTACT US