ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Dior Hommeがアラモアナセンターに新登場

dior04

ディオール・ブティック内にメンズライン

俳優でSMAPのメンバーとして人気の木村拓哉(キムタク)さんが映画やドラマで愛用する高級ファッションブランドで、クリスチャン・ディオールのメンズラインの一つ「DiorHomme(ディオールオム)」が今日18日、アラモアナ・センター2階のディオール・ブティック内に新登場しました。2009年秋の新作ファッションや靴、アクセサリーが早くもズラリ。日本で購入するよりお得なので、人気のデザインはすぐになくなってしまうそうです。

dior05

2001年のスタート以来、斬新で新鮮味のあるデザインは若者の心を魅了するディオールオム。ラインナップは、財布、コート、シャツ、ジャケット、レザー商品、スニーカー、デニム、スーツ、サングラスなど。特に、人気のデニムはスキニージーンズのような細身のディティールにこだわったスタイルで、流行の最先端を走る。日本で買うと高価で数が少ないコートやブーツは滅多に手に入らず、財布や長財布も人気のデザインはすぐに売り切れ続出! 気に入ったものがあれば、即ゲットしてくださいね。

dior10

ファッション性が高く、人気のディオールオムだけに、比較的細身のデザインが多い。コートはスタイリッシュで、バッグ類は種類も豊富で用途によって選べる範囲が広いのが特長。ブルゾンの裾は短めで、ゴムで絞れるので活しやすい作り。光沢のあるデニムやスニーカーもカジュアルで評判が良いそうです。

dior08

2007年3月に、デザイナーがエディ・スリマンからクリス・ヴァン・アッシュに替わり、シンプルでタイトなデザインは洗練された都会の雰囲気をイメージさせています。上品な大人の雰囲気を感じられるディオールオムだけに、一度、立ち寄ってみてください。

dior07

ディオール・ブティックのエントランスを入って、左奥に拡張されたメンズラインのディオールオムはあります。約46.5㎡のエリアは白を基調にした近代的な店内で、中央には贅沢な黒の絨毯(じゅうたん)が対照的でメリハリのある雰囲気を醸し出しています。

dior06

◎Dior Homme (ディオールオム)

住所:1450 Ala Moana Blvd.,Suite 2203, Honolulu, HI 96814
営業時間:9:30am~9:00pm(月~土)、10:00am~7:00pm(日)
電話:(808).943-6900
FAX:(808) 955-5799
HP:www.diorhomme.com

“Dior Hommeがアラモアナセンターに新登場”のコメント (9)

  1. 中村みさと

    女性用の鞄や財布やアクセサリーは売っていないんですか?

  2. 中村みさと

    遅れてすいません。お母さんが旅行でいくので買ってきてもらおと思ったので参考になりました☆ありがとうございます。

  3. 中村みさと

    何回もすいません。mimioui?oui?も販売してるんですか?

  4. 中村みさと

    遅れてすいません。ゴールドでピンクのダイヤ?のouiのピンキーリングがほしいのですがアクセサリーの方に売っていますかね?それもお母さんに頼もうとおもっているんですが。サイズはその辺のアクセサリー屋さんと一緒で大丈夫ですかね?ouiのリングを買うと本当に鏡もついてくるんですか?このメールの返事を送ってくれる方がDIORの店に居てくれてるんですか?質問ばかりですいません。

  5. 中村みさと

    そうですよね。すいませんでした。

CONTACT US