ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

日本未発売! ロクシタンに待望のホワイトティーコレクション新登場

  • 日本未発売! ロクシタンに待望のホワイトティーコレクション新登場

画像

プロヴァンスの大地の恵みを受けたピュアなホワイトティー

フランス・プロヴァンス地方の大地の恵みを詰め込んだピュアな製品で女性に大人気の「ロクシタン」から、希少価値の高い茶葉を使った日本未発売の新シリーズ「ホワイトティー」が新登場! 夏の陽射しを連想させるリフレッシュな香りで、ユニセックスで楽しめると評判です。このティーコレクションには、今回新登場したホワイトティーの他、グリーンティー・ジャスミン、グリーンティー・ミント、日本でもフレッシュな香りが好評のグリーンティーがあり、茶葉ならではの爽快でやさしいアロマの香りがロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターの1階あるショップ内を包み込んでいます。

画像

世界中で愛用者が多く、日本の女性にも非常に人気で、口コミランキングや雑誌などで頻繁に取り上げられているロクシタン。中でも一番人気である西アフリカ産の非常にリッチなシアバターを使用したハンドクリーム($10~)は、ソフトでしなやかな手になると評判。ホイップクリームのようなウルトラ・リッチ・ボディ・クリーム($38)は人気ナンバー2で、シアバターやハニー、アーモンドなどを使用し、お肌に栄養満点。人気第3位は、肌を活性化させ、シワを減らす、昼用のプレシューズクリーム($50)。永久花のイモーテルを使用し、1000以上の花からオイルを抽出した贅沢な商品は、肌に上質の潤いを与え、年齢を忘れさせてくれる肌へと導きます。

画像

常夏ハワイで大活躍するのは、ビーチで日焼けした体を冷やしてくれるヴァーベナのボディアイスジェル。幸せのシンボルであるヴァーベナのスッキリとしたシトラス系の香りとクールな付け心地が快感。日焼けでダメージを受けた肌を癒すには、天然のシアの実を100%使ったピュアシアバター($36~)がオススメ。ロクシタンのすべての商品はラベンダーやオリーブ、シアバターなど、地中海のプロヴァンス地方や世界中から探し出された最高級の原料だけを使い、女性の真の美しさを最大限に引き出してくれます。

画像

ロクシタンは故郷プロヴァンスを愛する創設者、オリビエ・ボーサン氏が自然の美しさを追求し、伝統的な製法でピュアな原料だけを使った高品質の商品を提供したのが誕生のきっかけ。90%の商品に使われている原料はプロヴァンスで収穫・製造されたもので、店内はまるでプロヴァンスの庭に迷い込んだよう。ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンターのショップには、日本語が話せる店員さんもいるので、自分のお肌に合った商品を一緒に見つけてくれます。可愛いパッケージ入りのスペシャルセットもあり、大切な人へのお土産にも最適。価格は日本より20~40%安く、日本未発売の商品もたくさんあるので、是非、一度立ち寄ってみてくださいね。

画像

◎ロクシタン

場所:ロイヤル・ハワイアン・ショッピングセンター1階
営業時間:10:00~22:00 (年中無休)
電話:(808) 923-0102
系列店:アラモアナ・センター2階
ホームページ:https://www.loccitane.co.jp

 

CONTACT US