ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

あの素敵な思い出をハワイでもう一度

画像

PROMISE ME AGAIN

結婚した頃に誓った二人だけの大切な約束、夢心地で楽しかったハネムーン、高ぶる気持ちを抑えながらも最愛の人を想いながら過ごした日々… そんな人生の貴重な一ページを思い出しながら、もう一度、楽園ハワイで、二人だけの素敵な時間をよみがえらせてみませんか?

ワイキキのファーストレディーといわれ、ハワイで最も由緒あるホテルとして人気が高い「シェラトン・モアナ・サーフライダー」のバニヤン・コートヤードで行われている「プロミス・ミー・アゲイン」。2004年から毎週土曜日の午後7時半に実施されていましたが、2006年4月5日から毎週水曜日の午後7時に変更になります。

画像

宿泊客だけでなく、一般の方でも無料で参加できるプログラムで、毎週約30組以上のカップルが集っています。3時間前に結婚式を挙げたばかりのホヤホヤのカップルから、結婚50周年の節目を迎えた年配のご夫婦など、これまで共に歩んできた人生を振り返り、今後の人生をさらに素晴らしいものにする、二人だけの感動的な「儀式」として人気を呼んでいます。

画像

参加を希望する場合は、予約は不要なので、毎週水曜日の午後7時までに、会場のバニヤン・コートヤードに集合。ワイキキビーチの心地よい潮風に包まれながら、波の音と美しいハワイアン・ミュージックをBGMに、フラダンサーが祝福してくれます。その後、牧師がワイキキの輝く星空のもと、「二人だけの誓い」をお手伝い。シェラトン・モアナ・サーフライダーからは、レイとプロミス・ミー・アゲインの「誓約証明書」=写真=がプレゼントされます。こんな素敵なハワイアン・ナイトを、あの頃に戻って、ご夫婦一緒にシェラトン・モアナ・サーフライダーで過ごしてみませんか?

◎プロミス・ミー・アゲイン

参加:無料(宿泊客以外でもOK)
日時:毎週水曜日19:00~
住所:2365 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
会場:シェラトン・モアナ・サーフライダー内バニヤン・コートヤード
電話:922-3111
ホームページ:jp.moana-surfrider.com

この記事へコメントする

CONTACT US