ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

750件以上

1海新たなJ-1たまごくんから、こんなメッセージが届きました。

「毎日仕事の合間に、Akikoさんのブログを、過去の物から全て拝見させてもらっているのですが、ようやく3分の1ほど見終わりました。とにかく楽しくてワクワクしております。」

750件以上のブログを読むことが、彼の生活習慣の一つして、取り入れて貰えるなんて、嬉しいなぁ。ブログでは、インターンシップについての正しい情報はもちろんのこと、噂の真偽、研修中のJ-1先輩ちゃんたちの様子などをリアルタイムでお知らせしているよ。

2滝「その中に、“よくある質問”という内容も、よく見掛けますが、私がした質問の答えも載っておりました。メール送信後に気付いたため、お手数をお掛けしました。」

いえいえ、ブログで再確認が出来たのなら、良かった。ご自分に該当する事例がなかったりすることもあるだろうから、何かあれば、いつでも気軽に、コチラまでどうぞ。

See you next time!

 

CONTACT US