ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Jビザ申請に掛かる費用

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

1リッツ新たなJ-1たまごくんから、こんなお問い合わせが届きました。

「現時点ではまだ、いろいろ不明な点もあり、費用がどのくらい必要なのかも、大まかな情報しか分かっていないため、インターンシップ参加をゆっくりと考えている段階です。ただ、ハワイで研修したいという思いは強く、実現したい気持ちがあるため、少し早いかとは思ったのですが、ご連絡させてもらいました。」

2噴水あなたがそう感じた瞬間から、夢の実現は、向こうからひとりでに歩いて来てくれるよ。Jビザ申請に掛かる費用については、こちらで確認してみてね。

ハワイロードで提供しているのは、全て有給のプログラムだから、研修が始まって3-4ヵ月後には、その費用が支払えると言う計算になるかな。

ちなみに、Akikoがインターンシップをした時の報酬額は、$1300程度だったの。家計のやりくりは初めてだったのだけれども、最終的には貯金を+にして、研修を終えることが出来たよ。その詳細については、コチラまで。

See you next time!

 

CONTACT US