ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイへの移住

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

1ビーチアメリカ生まれで、日本育ちのあなた。2016年は、ハワイに移住して、キャリアアップするのはいかがかな?新たな就活たまごちゃんから、こんなメッセージが届きました。

ハワイでの就職を希望しております。アメリカで生まれたため、就労資格に関する心配はありません。色々と調べているのですが、ハワイへの移住を考える人にとっての求人情報が少ないように感じるため、相談に載って頂きたく、問い合わせをさせて頂きました。英語力は、働きながら身に付けて行きたいと思っております。」

2サーフウエディング会社に旅行会社、スパでのオフィスワークやオンラインビジネスの企業さんなど、ハワイロードでは、あらゆる業種を無料でご紹介することが出来るよ。現時点で、ハワイ外に在住の場合は、カメラ付きのスカイプで無料カウンセリングを実施させてもらっています。

ちなみに、企業さんによっては、スカイプ面接のみで採用を頂ける所もあるから、移住前にお仕事が決まることもあるの。

こちらに来られてからは、ご希望であれば、銀行口座や携帯電話の開設サポートも無料でご案内しているので、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US