ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Wasabi Bistro

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

ハワイロードのあるワイキキオフィスから、徒歩5分。隠れ家的な感じで、実は前からとても気になっていた、「Wasabi Bistro」 に行って来ました。店内は、海の家みたいな感じで、リラックスできるよ。

■ロブスターのお刺身

1ロブスターひゃ!まだ活発に足が動いている。その横をすり抜け、恐る恐る、お刺身を頂いたら… 予想通りのプリップリで、触感が本当に楽しい。

■パパイヤ・シーフード・もとやき

2パパイヤパパイヤを器にする発想は、デザートにしかなかったから、驚いたなぁ。中には、えび、ほたて、野菜がごろり。もちろん、パパイヤの身も頂けるよ。特製のもとやきソースが、全ての具材をバランス良くまとめてくれる、逸品なの。

ロブスターくんは、最後、こんな形で登場してくれました。まだ少し肌寒いハワイには、嬉しい〆だな。

3スープSee you next time!

 

CONTACT US