ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

生きた英語を

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

1馬もうすでにある程度の英語力はあるアナタ。さらに語学留学で、専門スキルや英語力をアップさせようか、J-1インターンシップをしようか、って迷っていないかな。

実はAkiko自身も、J-1ビザの存在を長い間、知らなかったんだよね。英語力を磨くには、留学しかない、って思っていた。ただ、授業料の支払いや滞在中の生活費をサポートできる貯金はなかったの。

出来るだけ費用を掛けずに、何とかハワイで生活できる方法はないものかと必死で探した時に出会ったのが、インターンシップだったという訳。

2貝留学との大きな違いは…

受入れ企業さんから、月$1500~2000くらいの報酬が毎月いただける。
②報酬のおかけで、J-1ビザを取得するための初期費用が、3~4カ月目には、ほぼ相殺される。
③ハワイの企業で実務経験を積みながら、生きた英語を学べる。

ちなみにAkikoは、貯金も出来て、研修を終えたよ。気になるあなた、まずはコチラまで気軽にどうぞ。

See you next time!

 

CONTACT US