ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

とろける美味しさ

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

お疲れモードの時は、決まって、電子レンジやトースターで出来るお料理に走ってしまう。大好きなアボカドが丁度熟れているから、このレシピに挑戦してみようかな。

■ベーコン・クリーム・スープパスタ&アボカド2種

1アボカドこちらのパスタソースは、ミルクと生クリーム、コンソメ入りで、少しカロリーが気になるのだけれども、あっさりしていて本当に大好きなお味なの。実は先週、2回ほど、食卓に登場しました。

ハワイ風のアボカド・キムチ・ポキは、ごま油が決め手かな。一方のグラタン風は、種をくり抜いたくぼみに、オリーブオイルとマジックソルト、ピザ用チーズをのせて焼くだけ。シンプルなのに、とろける美味しさだったよ。

See you next time!

 

CONTACT US