ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

帰国しました

5名さま追加! $500割引!インターンシップ・ビザサポート!

1ラグーン「こんにちは。昨年の夏ごろにメールをして、しばらく期間を空けてしまいましたが、ハワイでインターンシップをしてみたい気持ちが消えず、改めて連絡させて頂きました。昨年は、●●(日本以外の東アジア)の語学学校でインターンシップを経験して、やりがいを感じたので、今度ハワイの学校で、マーケティングなども学びたいと思っています。」

こちらのJ-1たまごちゃん、最初にお問い合わせを頂いた時は、まだ●●で研修中だったから、こちらへ来られるタイミングが掴めなかったんだよね。それが終了してから、ワーキングホリデーでオセアニアに滞在しているものの、自分の思い描く生活ではなく、渡航したことに疑問を感じているのだそう。

2ホテル早速、無料カウンセリングを実施して、アメリカ以外の国では色々と経験を積んだから、もうそろそろ、ハワイに来るタイミングじゃないかな、とアドバイスをさせてもらったの。彼女はとても晴れ晴れとした顔で、スッキリしました、って言ってくれたっけ。

「こんにちは、帰国しました。現在、レジュメを作成しています。」

無料カウンセリングから、たった3日後に、そんなメールを受信して、驚いたのは言うまでもないかな。あなたのその行動力が、必ず良い結果になるよう、全力でサポートさせてもらうからね。全て、ハワイロードにお任せあれ。

See you next time!

 

CONTACT US