ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

CAFÉ LANI

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

お店の前を通ったその瞬間から、日本の味が期待できると確信したAkiko。アラモアナセンター内に新しく出来た、「CAFÉ LANI」に行って来ました。

■フルーツパフェ

1いちごこれこれ、この味。ハワイ…いや、アメリカ内で、理想のパフェに出会ったのは初めてで、感動しちゃった。こんなにフルーツ盛り沢山なのに、お値打ちプライスなの。

■マッシュルームとベーコンのクリームソースのパスタ

2パスタお隣で、ランチを楽しんでいるロコの親子より拝借。ハーブが良いアクセントになって、とっても美味しそう。お代わり自由の焼き立てパンが、セットに出来るのも良いなぁ。

4~5人前のこんなパフェも待機しているよ。実物は、サンプルより大きいらしいとの報告あり。

3ビッグSee you next time!

 

CONTACT US