ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

尾道ラーメン

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

ハワイは他の州と比べると、日本の物が手に入りやすいから、快適に過ごせているのだけれどもね。日本からのお土産は本当に貴重で、ベストな状態で頂くために、色々とレシピを検索するの。

■あもちんの尾道ラーメン、薩摩芋と蓮根のデパ地下風サラダ

1ラーメン待っていました、半熟の味付けたまごの出番。なるほど、ゆで時間はこんなに短くで良かったんだ。お醤油、砂糖、みりんなどに24時間じっくり漬込むと、理想形が完成しました。次回は、チャーシューも手作りにしてみよっと。

■鯛入りおこわ、鶏肉・お豆腐・茄子のとろっと甘辛生姜煮

2炊込無洗米にスープが既に用意されているから、それらを炊飯器に放り込むだけなんて、嬉し過ぎる。覚えているかな?ふっくら炊く秘密は、氷2個を入れることだよ。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US