ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Bombay Palace

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

ワイキキとアラモアナの中間に、インド&パキスタン料理の新レストラン「Bombay Palace」がオープンしたよ。今回は、そのメディアイベントに行って来ました。

■Shrimp Dhaniya Special(右奥)& Palak Paneer(手前)

1カレー大ぶりの海老が、ほど良く辛いソースと見事なマリアージュ。こちらは、パキスタン風なんだって。グリーンの色が鮮やかなのは、ほうれん草のカレー。自家製のカッテージチーズ入りで、とてもまろやかなお味だよ。お野菜たっぷりのRice Pulaoと一緒に頂いてね。

■Keema Naan

2ナンラムのミンチ入りのナンって、初めて頂いたかも。思っていたよりも、あっさり目のお味が、食欲をそそったなぁ。

■Spicy Tandoori Wings

3チキン見た目から、火を噴く辛さが想像できるはず。その通りなんだけれども、じっくりと漬込んであるから、うま味がジュワ— ッと広がるの。

お家ごはんでは、なかなか作れない物ばかりだったから、貴重だったな。また寄せて頂こうっと。

See you next time!

 

CONTACT US