ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

1年経っても決まらない

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1噴水先日の相談者さんより、引き続き、こんなレポートが送られて来ました。

「日本のテレビで少し紹介されてから人気がある、●●さんを利用中です。J-1ビザサポート団体が、他のエージェントより多いので、それだけ受入れ企業が多く、$1300以下の報酬の所は紹介しません、と始めに言われました。」

Akikoも某テレビ番組は拝見したけれども、かなりの脚色に驚いたなぁ。その中に登場していたJ-1先輩ちゃんは、ハワイロードをご利用された方だったから、なおさらね。

「昨年末から、J-1ビザの審査はもちろん、受入れ企業の基準が厳しくなったとかで、申し込み金10万円を振込、履歴書を作成し、何社か御紹介いただきましたが、1年経っても決まらない状況です。受け入れ企業も決まっていないのに、スカイプで大使館面接用のレッスンも行いました。」

2家つい昨日も、大使館面接にパスしたJ-1たまごちゃんから、喜びの声が届いたばかりだけれどもな… ハワイロードと提携している、ビザサポート団体からは、今月も続々と、最終審査が通ったお知らせも受信しているしね。

ハワイロードでは、無料カウンセリングから、ご希望の受入れ企業さんに正式採用を頂くまでの期間は、平均して7-10日以内かな。予め、あなたが履歴書を用意していれば、もっと早く決まることも。

相談者さんに、さまざまな事実をお伝えすると、「衝撃過ぎて、言葉が見つかりません。もっと早く、気が付けば良かった。」とのメッセージが。

何だか、同じような状況かも?と心配なアナタ。まずは、こちらまで気軽にお問い合わせしてね。

See you next time!

 

CONTACT US