ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ブログで拝見しているAkikoさん

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1魚「本日は、お時間を頂戴しありがとうございました!いつもブログで拝見しているAkikoさんと、直接お話しさせて頂けて、とても光栄です。また、具体的なイメージも湧いて来ましたので、ぜひ前向きに考えていきたいと思います!」

新たなJ-1たまごちゃんは、現在、日本以外のアジアで、オフィスワークをしていらっしゃる、笑顔がとても素敵な方だったな。時差の関係で、なかなか時間の調整が難しい中、出勤前のオフィスで、無料カウンセリングを受けてくれたの。

「本日にでも、上司に今後の相談をしようと思います。まずは、具体的な日程を私自身の中で固められるよう、動いてまいります。またご連絡させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。」

2ツリーお、イイ感じ。ハワイにある多くの企業さんは、7、8月が繁忙期になるから、遅くても6月から研修を開始出来る方を希望されているからね。この後、上司の方への相談方法をご案内したAkikoでありました。

どんなお悩みも、まずはコチラから尋ねてみてね。

See you next time!

 

CONTACT US