ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

面接中に採用が

8名様限定! $500割引!インターンシップ&学生ビザサポート!

1ピンク採用ご担当者
本日はどうもありがとうございました。●●さまには、お伝えしましたが、正式にオファーレターを出したいと思います。また、次の候補者の御紹介もよろしくお願いいたします。

採用ご担当者②
ご連絡ありがとうございます!是非、お会いしたいです。その際に、技術や希望条件の詳細が伺えればと思います。急ですが、明日でしたら、社長もおりますし、都合が良いのですが、いかがでしょうか。

ハワイロードのスピートマジックは、米国内で働ける資格(米国市民権、グリーンカード、就労ビザetc)をお持ちの方への、転職・就職サポートでも大好評だよ。

2ロボ①の方は、ハワイでの就職は初めてで、少し緊張しておられた様子なんだけれどもね。なんと、面接中に採用が決まり、驚いたのだって。

②は、無料カウンセリング、ご希望の企業さんへの交渉が、たった2時間ほどで成立したケース。こちらの方は、事前に履歴書や職務経歴書を用意して下さっていたことも、キーポイントだったかな。

ハワイロードでは、アメリカ国内で働いていたけれども、日本に帰国または中国での再就職をご希望の場合も、サポートさせて頂けます。まずはこちらまで、お問い合わせしてね。

See you next time!

 

CONTACT US