ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイに飛ぶ心の準備

就労ビザ!大手ウエディング会社!プランナー他!

1サンデー新たなJ-1たまごちゃんから、こんなお問い合わせが。皆が、気にしていることじゃないかなぁ。

「渡米に向けての準備で、今一番心配しているのは、インターンシップに参加するための貯蓄です。今、生活する分には、不自由ない収入ではあるのですが…具体的に、予算としてどのくらいで計画を進めていくのがベストでしょうか。」

①インターンシップ参加に必要な手続き、費用、キャンセルポリシーはコチラ
②実際のハワイライフにおける、生活費についてはAkikoのJ-1体験談をどうぞ。
③ハワイロードでご紹介する受入れ企業さんからは、全て報酬を提供して頂いているよ。

2パール報酬が頂けるおかげで、研修が始まって3-4ヵ月後には、Jビザ申請に掛かる費用が払える計算になるから、とっても嬉しいよね。ちなみに、AkikoはJ-1時代、貯金することが出来たよ。

「今後の見通しがクリアになれば、私自身はいつでもハワイに飛ぶ心の準備は出来ております!」

あなたの夢が少しでも早く実現するために、ハワイロードは、惜しみなく、正しい情報を提供することを、お約束します。さぁ、一緒に頑張って行きましょう。

See you next time!

 

CONTACT US