ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Budnamujip (ボドナムチプ)

先日、ハワイ入りしてくれた友人家族のポリシーはね、「アメリカ旅行中に選択するレストランは、がっつりお肉系」らしい。

Akikoもそれに便乗し、向かったのはBudnamujip (ボドナムチプ) 。ワイキキから車で20分程度のワードエリアにあるよ。

■ヤンニョン(味付け)カルビ

1カルビこちらは看板メニューのようで、チラシでもよく見掛けるから、楽しみにしていたんだよね。ほど良い辛さで、ビールとの相性は言うことなし。お店のスタッフが、テーブルで丁寧に調理してくれるから、アナタはお腹を空かせて待っているだけでOK。

■ミッパンチャン(韓国の常備菜)

2ナムルいわゆる、ご飯のお伴たちは、韓国料理屋さんでのお楽しみのひとつかな。右奥のゴボウ焼きが珍しくて、美味しかったなぁ。

■チャプチェ

3チャプチェ春雨とは違うこの触感や太さが、やみつきでね。お野菜もたくさん取れるから、大好きな一品なの。

See you next time!

 

CONTACT US