ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Washington DC

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

1ココ先日、無料カウンセリングをしたJ-1たまごちゃんは、日・英・中国語に堪能。受け入れ先の選定も終わって、ほっと一息ついた頃、こんな告白をしてくれました。

「実は今、中近東のホテルでのインターンシップも考えているんです。まだレジュメを出したばかりで、面接まで行ってないんですが・・・すみません。」

滞在費は同ホテル内になるので無料、ただし、それと引き換えに、報酬額が極端に少ないらしい。うーん、一見とても良い条件のように感じられるけれども、逃げられないように囲い込まれている可能性もあるかなぁ。業務内容も、まだよく知らされていないようだし。

2カップ実はその昔、Washington DCのホテルで実際に会ったケースなんだけれども、アジアの一流ホテルで十分な経験があるインターン生(他エージェント利用)が、実際に行ってみると、ハウスキーピングやレストランでのサーバーが業務内容だった、と言う話があってね。こういうケースは、実は非常に多いので注意して欲しいな。

ハワイロードでは、あなたが理想のハワイライフを過ごせるよう、疑問点は全てクリアーにさせてもらうので、どうぞ安心してね。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US