ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

あなたのこと殺そうとしている人間

人数限定!$500割引キャンペーン!延長決定!

「あなたのこと殺そうとしている人間がいるんだから、と聞こえてきました。」

1サンタ友人から送られて来た、尋常じゃない一通のテキストメッセージ(携帯間による、ショートメール)に、流石のAkikoも困惑・・・

あぁ、誤作動で、勝手にオーディオメッセージが送られてしまったのかな。丁度、その時間は、ハワイで唯一の日系チャンネルで、サスペンスドラマがやっていたの。

「凄いセリフの一部が、たまたま送られてきたわけね。不吉な予感がするし、的を得ていて怖いんだけど。」

2ロビー友人の話によると、その前日に、修理を頼んでいた車が出来上がる予定で、取りに伺ったものの、まだ完全な状態にはなっていなかったらしくてね。修理屋からは、何の連絡もなかったものだから、事前に電話を一本入れるべきではなかったのか、もう少し注意深く、車を確認するべきではなかったのか、と問い詰めたのだって。

「その内に、修理屋が、お前がどこに住んでいるのか分かっているんだぞ、って怒りだしてね。ちょっと頭がおかしいから、殺しに来るかもしれないし、危険だなって思って。今丁度、警察に届けに行こうとしていた所なの。」

偶発的なハプニングには、何らかのメッセージが隠されているのかな。あなたもご用心。

See you next time!

 

CONTACT US