ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ハワイが私の故郷

5名様限定!$500割引キャンペーン実施中!

1ラスト「お久しぶりです、帰国して二か月が経ちました。ハワイロードさんのおかげで、学生の頃から夢だったハワイでインターンシップをするという夢が叶いました。がむしゃらに働いて、お金を稼いで、今までで、一番一生懸命頑張ったJ1ビザ獲得までの努力が、今ではすごく懐かしいです。」

大手旅行会社でのインターンシップを終えた、J-1先輩ちゃんから、そんなメッセージが届きました。研修中に、時々、彼女を見掛けることがあったんだけど、いつも笑顔でお客さんと話していたっけ。

2旗実は旅行会社での業務に携わったのは、初めてだったんだよね。大変だったけれども、やりがいが感じられて、やはり、自分にはこのスタイルで、お客さんをサポートする仕事が合っているのだと気付けたのも、このJ-1ライフのおかげだそう。

「研修中は、毎日これまでにないほど充実していました。大げさですが、ハワイが私の故郷だと思ってしまったくらいです。ハワイロードさんのおかげで、人生の大きな一歩になりました!本当にありがとうございました!!」

さぁ、次はアナタの番だよ。いつでも気軽にお問合せしてね。

See you next time!

 

CONTACT US