ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

研修先の社長から

1ラスト「これ、良かったら、皆さんで食べて下さーい。」

ワイキキオフィスを訪れてくれたのは、ハワイ色に程よく日焼けした肌が眩しい…えっと、どちら様だったかな?

「あぁ、●●ちゃん!以前と雰囲気が違っていて、一瞬分からなかったよ。」

今月でインターンシップが終了する、J-1先輩ちゃんが、わざわざ、ご挨拶しに来てくれたの。お問い合わせ頂いた同時から、真面目で、とても丁寧な印象があったのだけれどもね。それに加えて、アロハスピリットを体得したのか、よりパワーがみなぎって、明るく、生き生きとした感じになっていらっしゃったの。

2ごま「あっと言う間の1年でした。実は研修先の社長から、近い将来、関連企業を立ち上げる予定なので、働いて欲しいとのオファーを頂いたんです。ハワイロードさんを選んで本当に良かった。J-1を希望している人がいたら、絶対にお勧めします。」

実は彼女、他エージェントで、DS2019申請書類の作成途中だったにも関わらず、スタッフの対応に不安を感じて、一度は、インターンシップを断念したと言う過去があるの。

これから、ご両親と一緒にネイバーアイランド(離島)へ旅行するのだって。また、いつでもオフィスに遊びに来てね。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US