ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

午後2時から4時

ハワイロードのワイキキオフィスから徒歩5分。いつ見ても、行列必死のレストランと言えば・・・

The Cheesecake Factory

午後2時から4時の間の入店がおススメかな。(Akiko調べ)ちなみにこの日は、5分程度の待ち時間で済んだよ。

■WHITE CHOCOLATE CARAMEL MACADAMIA NUT CHEESECAKE

1ケーキ看板メニューのチーズケーキは、見た目ほど甘くないの。上品なキャラメルのお味が何とも言えない。バースデー・バージョンで頂きました。

■CAJUN JAMBALAYA PASTA

2ケイジャン2種類のパスタとチキン&海老が、ピリッと辛いスパイスと絡みあって、食欲をそそるの何のって。リピート決定かな。

■CHICKEN MADEIRA

3チキンマデラ酒を使ったお料理は初めてかも。たっぷりのお野菜と一緒に、頂けるのが良いね。

アメリカンテイストが、やたらと美味しく感じる今日この頃。そろそろ、いつもの食生活に戻さなきゃ。

See you next time!

 

CONTACT US