ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

梨花姉さん

ハワイ生活には欠かせない、全米大手チェーンWalmart(ウォルマート)。日曜の昼下がり、そこのおもちゃコーナーをうろうろ。

1りんかおや?!息子くんのサマースクールが終わり、日本時間の8月17日付けで、帰国したと報告されているんだけれども・・・梨花姉さん、またハワイに戻って来たのかな。

ラフな格好で、多分ノーメイクだと思うんだけれどもね。そんなスタイルでさえ、ファッション誌を思い出させるし、フランスの血を引くお顔は、やはり目立つなぁ。息子くんとのボードゲーム選びに、とても忙しそうだった。

そういや、年始には、カハラモールでポキの量売りを買っている、姉さんを見掛けたような?ハワイってそんなところ。

See you next time!

 

CONTACT US