ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

一年前に、ワイキキオフィスで

1 道「こんにちは。一年前に、ワイキキオフィスで、直接カウンセリングしていただいた●●です。そろそろ、J-1ビザ取得に向けて準備を始めたいと思い、ご連絡させていただきました。」

インターンシップ実現への思いは、一貫して変わらなかった、こちらのJ-1たまごちゃん。時折、連絡は下さっていたのだけれども、遂に本格始動を決心してくれました。

ちなみに、カウンセリング当時の判断は、後少しの英語力で、インターンシップ参加の基準が満たされると言うものだったの。

2ハワイカイ「私は、今年の3月に4年制の大学を卒業し、卒業後1年以内の条件で、大学での専攻を活かし、J-1ビザを取得したいと考えております。来年の3月までにはビザを取って、インターンシップを開始したいです。」

どれどれ、彼女の専攻は… と。これなら、ご希望の企業さんと関連しているから、ご紹介出来る可能性が高いかも。近い内に、企業さんを選定するためカウンセリングで、再度お会いできることを、楽しみにしています。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US