ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

イミグレで2回引っかかった

1サンデー「私の場合は過去にイミグレで2回引っかかったことがあり、状況としては最悪でしたが、ハワイロードさんの方で… 続きはコチラ。」

今週、一番ハラハラしていたF-1たまごちゃんが、無事に大使館面接をパスしました。先日の面接レッスンでは、Akikoも傍らで、過去のイミグレでのやり取りを聞いていたんだれどもね。いやぁ、かなり深刻な状況だったな。

その後、大使館面接にベストの状態で臨んで頂くには、どうすれば良いかを、スタッフ一同で検討したの。あの追加書類を用意して、この答え方が重要だな… ハワイロードの予想は、見事的中したというわけ。

2サイン「自分のおかれている状況など些細なことでも、ハワイロードさんにお話しし、慎重に準備を進めていくことが一番かと思います。」

実はね、ビザを取得出来ても、入国が保証されるものではないから、入国時のイミグレ対応がとっても大事になってくるの。ハワイロードでは、それについても、色々アドバイスさせて頂くから、どうぞ安心してね。

See you next time!

 

CONTACT US