ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

20分で2品

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

たまには、シンプル・クッキング。20分で2品を完成出来たのは、上出来かも。実はね、まだまだ慣れないのと、お料理中に、出来るだけ洗い物も済ませたい派なので、いつも2時間位、掛っちゃうんだよね。

■バジルパスタ生ハムを添えて、お好み焼き風オムレツ

1バジルパスタはお気に入りの容器を使って、レンジでチン。その茹で汁に、コンソメとバターを足してと… うん、今日もイイ感じ。オムレツには、千切りキャベツがたくさん。お出汁と水の配合がポイントかな。

2中こちら、現在のMy冷蔵庫。これこれ、この状態が落ち着く。まだ、カットネギが残っているし、冷凍庫にタコもあるから、後もう一品作ってから、買い出しに出掛けよう。

Happy Aloha Friday!

 

CONTACT US