ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

すぐにハワイに渡航

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

1森「先ほどは、スカイプにて無料カウンセリングをしていただき、本当にありがとうございました。具体的な受入れ企業のご提案なども頂くことができ、今の私でも、可能性があるということを知って、とても驚いています!」

こちらのJ-1たまごちゃんは、自分の英語力だと、まだまだインターンシップには参加出来ないのではないか、と心配されていてね。まずは、ワーキングホリデーを経験してからの方がベターだと考えていたそう。うーん、留学経験もあるし、継続して英語の勉強もされているから、そんなことはないと思うんだけどな。そう思いながら、無料カウンセリングを続けて行くと…

2ボードハワイロードの最終判断は、後少しの英語力で、インターンシップ実現が可能ってことになったの。J-1プログラムは、米国務省が管轄している制度だから、研修後は、効果的な職歴として、研修先の名前をレジュメに記載することが出来るってお話もしたっけ。

「ぜひ、すぐにハワイに渡航できればと思いますので、今後のステップを教えて下さい。Akikoさまの親身で優しく、でも、びしっとアドバイスして下さるところに、とても信頼を寄せました。」

大きな一歩を踏み出してくれて、ありがとう。アナタの夢が実現できるよう、最大限のサポートをさせて頂くから、どうぞ安心してね。最後まで、一緒に頑張って行きましょう。

See you next time!

 

CONTACT US