ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

担当領事の質問内容

7名さま追加!$700割引!8月末まで!

1上から「今回、面接後すぐにビザの許可がおりず、予想外に審査に時間がかかってしまったのですが、面接終了後にすぐにハワイロードさんが連絡をとって頂き、アドバイスを頂くことが出来たのでとても心強かったです。面接中に担当領事の質問内容に疑問があったので…続きはコチラ。」

大使館面接パス、おめでとう。予想外の出来事に、Akikoも本当に驚きました。ただ、こちらのJ-1ひよこちゃんは、ハワイロードオリジナルの「虎の巻」を完璧にマスターしてくれていたからね。本番は慌てることなく、冷静に対応出来たみたいで、本当に凄いなぁ。

2パープル「いつも最後まで一緒に頑張りましょうという言葉がとても心強く、モチベーションを保つことが出来ました。パスポートを受け取ったときはとても嬉しく、ハワイロードさんを選んで良かったと心から思いました。 」

夏真っ盛りのハワイで、お会い出来ることを楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US