ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

羽付き餃子定食

先着7名!$700割引!7月末まで!

先日の蓮根饅頭が素晴らしい出来上がりで、すっかり虜になった、フードプロセッサー(FP)。おやつの時間から、今日はゆったりお料理教室を開こう。取り合えず、FPでみじん切りがしたい!そんな訳で、こちらに挑戦してみました。

■羽付き餃子定食

1中華こんなの初めて。餃子の皮に包まれたお肉が、固くならずに、ふわっふわに仕上がりました。キャベツは、もう少し荒いみじん切りでも良かったかな。楽しくて、つい何度もカットしちゃうんだよね。ビーフンサラダ、定番のカボチャ煮を添えて。

2餃子何とか、それらしい形には包めたけど、手早く出来るようになるには、まだまだ修行が必要かな。まだ、餃子の皮が半分残っているし、近い内にリベンジしよっと。

See you next time!

 

CONTACT US