ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

The Original Pancake House

マリンスポーツ!接客!ビザサポートあり!

行ってみたかったお店シリーズ。ワイキキからだと、アラモアナセンター近くの店舗が便利かな。

The Original Pancake House

■ほうれん草とベーコンのオムレツ

1オムレツ騙されている?ふわふわ感がたまらない美味しさで、口当たりが本当に軽いの。半分を、ペロリと平らげちゃった。ほうれん草がたっぷり入っているので、卵の方が少ないような気もして、カロリー控えめだな、と思ったけれども、きっとそんなことはないはず…

■ダッチベイビー

2ダッチご存知、看板メニュー。ドイツ式のオーブンで焼くパンケーキだよ。シュークリームの皮が、もう少しこんがりして、ボリュームupした感じかな。味付けはシンプルだから、男性陣にもファンが多いとか。ホイップバター、粉砂糖、レモンをたっぷり絞って、召し上がれ。

オールドハワイの雰囲気が味わえる店内で、のんびりした時間を過ごすのも、また贅沢だよね、。ロコのおばちゃまスタッフ達が、温かく迎えてくれるよ。

3店内See you next time!

 

 

CONTACT US