ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

無料で代行

マリンスポーツ!接客!ビザサポートあり!

1ダンサー「先日、貴社でのオリエンテーション終了後にご紹介頂いた、携帯電話屋さんにケーブルネットの会社を教えて頂き、無事にテレビとネットを契約することができました。また、学校までのバスの路線を教えて頂き、とても助かりました。」

ハワイ生活が始まって間もない、F-1新人ちゃんから、そんなメールを受信しました。少しずつ、新生活のセットアップが出来ているようで、安心したなぁ。

2くま実は、こちらの新人ちゃん、初めてのハワイ留学は、ビザなしの短期でね。もちろん、ハワイロードがお手伝いさせてもらったんだけど、語学学校への入学手続きは無料で代行しているから、すごく喜んでくれていたっけ。

その後、モチベーションがぐんと上がって、今回のビザあり長期留学に踏み切ってくれたというわけ。

「学校のオリエンテーションへ行き、まわりの学生の英語力が高いことに驚きました。最初の数ヶ月はかなり苦労すると思いますが、なんとか頑張ります。」

いつも誠実で懸命なあなたら、大丈夫。何かあれば、いつでも連絡してね。

See you next time!

 

CONTACT US