ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

前後30日以内なら可能

ウェディング!サロン勤務!現場研修あり!

1タートル「体調をしっかり整えてから、ハワイにいらっしゃるようにお伝えください。慣れないこちらでの生活で、病院通いをされるのも大変だと思いますので。」

そんな心温まるメッセージを下さったのは、大手日系企業の採用ご担当者さま。もうすぐ、研修を控えているJ-1たまごちゃんがね、緊張のせいか、少し体調を崩したそうで、ハワイ入りがどうやら遅れそうなの。

2カバナもちろん、受入れ先の企業さんは、あなたがこちらに来るのを今か今かと待っていらっしゃるから、書類上の研修開始日に、バッチリ合わせられるのがベストだけれどもね。米国への入国は、その前後30日以内なら可能なので、どうぞご安心を。

「●●さま(採用ご担当者名)には、本当に何から何まで、優しく対応してもらって、申し訳ない思いでいっぱいです。早くお会いして、学びたいことがたくさんあります!とにかく早く体調を整えることに専念します。」

J-1たまごちゃん、あなたにお会い出来るのを、ハワイロードも楽しみにしています。

See you next time!

 

CONTACT US