ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

ALOHA Kitchen

ウエブ運営!ハワイ発信!18ヵ月!

行ってみたかったお店シリーズ。ワイキキからでも、歩いて行けるよ。

ALOHA Kitchen (アロハ・キッチン)

■アロハ・スフレ・フルーツ・パンケーキ

1スフレ噂通りのふんわ・ふわに感動。Akiko的には、朝食に頂くなら、これ位の軽い口当たりが丁度良いかな。フルーツもたくさん摂れるし、美容にも最適だよね。メープルシロップをかけて、召し上がれ。

■ロブスター・エッグベネディクト

2ロブスター本日のスペシャルメニューとのことだったので、頂いてみることに。甘みのあるロブスターに沢山のホウレンソウ…うーん、とてもヘルシー。

スタッフ 「バケーションかい?」
Akiko   「あ・私はこっちに住んでいるよ。また来るね。」

お会計のレシートを確認すると、カマアイナレート(在住者割引)が適用されていて、びっくり。ただでさえ、人柄の良いスタッフに対応して貰えて、朝からとてもハッピーだったのに、更に元気が出ちゃった。

See you next time!

 

CONTACT US