ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

就労ビザをサポートできるとしたら

ウエブ運営!ハワイ発信!18ヵ月!

1サイン「ご無沙汰しております、●●(J-1先輩ちゃん名)です。こちらに来てから早数カ月、業務内容にはだいぶ慣れてきました。まだまだ学ぶことは多いですが、楽しいですし、やりがいもとても感じています。」

 彼女はね、従業員数が約2000名の大手米系ツアーで研修中なの。相変わらず、充実した毎日を送っているんだなぁ。

2イオラニ「実は今日、サブマネージャーから、私に就労ビザをサポートできるとしたら、手続きはどのようになるのか、と聞かれました。もちろん、これからの私の働きによるところが大きいとは思いますが、ご報告しておきます。」

いつも前向きに、コツコツと頑張っている姿は、必ず周りの方が見て下さっているからね。自ら、就労ビザの取得を志願するのではなく、こんな風に、研修先の上司の方から声が掛かかって、今は、正社員として、こちらで活躍しているJ-1先輩ちゃんはとっても多いの。あなたも後に続けますように。

See you next time!

 

CONTACT US