ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

指紋を取るまで

18ヵ月OK!出版会社!セールス!

1パーム「質問内容は、事前に頂いた問題集で網羅されておりましたので、特に回答に詰まることもなく、丁寧に受け答えができました。」

今週もまた、J-1ひよこちゃんの誕生です。この日の大使館面接は、とても混んでいた様子だったみたい。

ただ、彼女の場合は、ハワイロード・オリジナルの「虎の巻」を使って、一緒に十分な対策をしてくれたから、1分半掛からない位で、面接が終了したんだって。中には、10分ほど掛かっている人もいたそう。

2桜「受付後、指紋を取るまでの待ち時間は30分くらい、指紋を取った後は5分くらいで面接となりました。4ブース開いており…続きはコチラ

臨場感あふれるレポートに感謝。気を付けて、渡米してね。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US