ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

Hy’s Steak House (ハイズ・ステーキ・ハウス)

長期留学!ビザサポート代!$500 割引!

賑やかなワイキキから一転。今夜は、クラシカルな夜を過ごしたい。そんな時に、最適なお店がこちら。一度、行ってみたかったんだよね。

Hy’s Steak House (ハイズ・ステーキ・ハウス)

■シャトーブリアン

1ステーキ今夜のお目当てはこれ。目の前で、新鮮なフィレ・ミニョンとお野菜をグリルして貰えるの。ウェイターの見事な手さばきも、見逃さないで。これだけ分厚いお肉なのに、とっても滑らかに切れるのはなぜ?トマトのパン粉香草焼きは、味わったことのない美味しさ。

まるで、お城の晩餐会に呼ばれたような感じだなぁ。

2店内
■チーズブレッド

3トースト実はね、最初にサーブされる、こちらのブレッドが一番有名だとか。チーズのしっとり&カリカリが尾を引くよ。

Happy Aloha Friday!

 

 

CONTACT US