ハワイの移住情報、ハワイ・インターンシップ(J-1ビザ)、留学ならハワイロードにお任せください。夢を全力でサポートいたします。

Contact Us

今年、30代後半になる者

長期留学!ビザサポート代!$500 割引

1駒新たなJ-1たまごちゃんから、こんなお問い合わせを受信したよ。

「初めまして。今年、30代後半になる者です。ずっと相談させていただくのを、戸惑っておりました。今まで、対面での相談や手続きができる方が個人的に安心感があり、日本にあるJ-1ビザサポートの代理店を探していました。」

確かに、そのお気持ちはよく分かるんだけどね。ハワイロードでは、カメラ付きスカイプでの無料カウンセリングを実施しているから(ご希望により、カメラなしも可)、対面のような感覚で臨んで貰えるよ。何よりもの強みは、オアフ島の中心地、ワイキキにオフィスを構えているので、現地での詳細なデータや企業情報を、リアルタイムでお伝えできる点かな。

2梅「ハワイ行きをやめて、日本で英語を使ったお仕事をと考えるようにしていました。しかし、やはり日本を出たい気持ちが残っており、インターンに挑戦できるギリギリの年齢なので、思いきって相談させていただきました。」

ちょっと待った!ハワイロードをご利用になった方の中には、アナタと同世代で、インターンシップを実現し、活躍されている方が、たくさんいらっしゃるよ。ちなみに、過去には、40代前半の方を、サポートした実績もあり。

最初の一歩を踏み出すのは、とても勇気がいるよね。あなたと、カウンセリングでお会い出来ることを楽しみにしています。

 See you next time!

 

CONTACT US